header

2019-11-05
カテゴリトップ>用品>バイクウェア>レーシングスーツ
KUSHITANI クシタニ レーシングスーツ K-0070XX エレベーションスーツ ブラック MKUSHITANI
K-0070XX エレベーションスーツ
カラー:ブラック サイズ:M
メーカー品番:K-0070XX

●素材
表:ホルス牛革(フッ素加工)、ザイロンニット
裏:ポリエステル100%(メッシュ)

●規格
■ニット仕様特許:PAT2602201
■MFJ公認規格レザースーツ

●仕様
■肩、脇、腰、尾てい骨:Kフォームプラス
■肘:HP-1
■背中:波型トランスフォーム
■膝:ポリエチレンフォーム+樹脂パッド
■袖、内股、膝裏、襟後:大型ザイロンニット
■裏地:洗濯が可能な脱着タイプ

●機能
【膝パット(フル)】
パンツの膝にレーシングスーツにも使用の膝パットを装備。
転倒時に膝を保護します。

【肘パット(HP-1)】
ジャケットの肘にレーシングスーツにも使用の肘パットを装備。
転倒時に肘を保護します。

【腰パット】
パンツの腰にパットを装備。転倒時の衝撃をやわらげます。

【背パット】
ジャケットの背にレーシングスーツにも使用の背パットを装備。衝撃を吸収し、通気性に優れています。

【内ポケット】
ジャケットの内側にポケットが付いています。

【パンチングメッシュ】
革にパンチングメッシュを施し、軽さと通気性を持たせています。

●備考
フルサイズ展開で自分のサイズを即納。
いままでの既製品6サイズからイージーオーダーシステムと同じ16サイズを既製品展開します。

レーシングテクノロジーを結集したフラッグシップモデル。
新しいノウハウと、四半世紀で築いた基礎(原点)とを融合したKUSHITANIのニューレーシングスーツ 。それは最前線で戦うライダーのために更なる進化を遂げた安全性、快適性、運動性のすべてにおいて他の追従を許さないハイレベルな品質にて仕上がっています。

高い運動性能がリアルセーフティーを実現する。
レザースーツは防御性と運動性のバランスでリアルセーフティーを実現しています。アクティブセーフティーとも言われますが未然に転倒を予防するために高い運動性を確保しています。転倒してからの防御性はもちろんですが転倒を未然に防ぐことがKUSHITANIのレザースーツのコンセプトです。体の稼働領域や視界の認識のしやすさなどコンパクトなミニバイクからリッタークラスの大型バイクまで幅広くリアルセーフティーを実現します。

もっと速く、もっとアグレッシブに。
そんなライダーの闘争本能に確実に応える一着を届けます。

●マテリアル
【PROTO-CORE LEATHER】
従来の皮革にフッ素加工を施すことにより、エポックメーキングな撥水性能を実現した『プロトコアレザー』。しかも、伸縮性に富み、フィット感、快適性をも高い次元で達成した先進の高機能天然マテリアルとなっています。

【K-FORM+】
低吸水性高衝撃吸収材『Kフォームプラス』。いままでのプロテクターより飛躍的に軽量化し、水や汗などを含まない低吸水性能によりスポーツ走行に最適なマテリアルです。

【ZYLON(R)】
最先端の技術から生まれたスーパー繊維『ザイロン(R)』。今まで最高峰とされてきたパラアラミド繊維(ケブラー等)の2倍以上の強度を誇り、耐熱性、難燃性においても最高のレベルを誇っています。
※ZYLON(R)は、東洋紡の登録商標です。

●写真注意
※画像はイメージです。


KUSHITANI クシタニ レーシングスーツ バイクウェア
価格
280,000円 (税込302,400 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
受注生産。通常2〜3ヶ月で完成見込み。
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

5月25日(木)の予定

・フッ化物洗口
・1年校外学習(富山市ファミリーパーク)
・陸上放課後練習(5・6年)※リレー練習

【お知らせ】
・「学習参観・PTA教育講演会・児童引き渡し訓練について」のお便りを配布しました。引き渡し訓練の返事を5月30日(火)までに担任へ提出してください。
・運動会では多くの保護者の皆様に参観いただき、ありがとうございました。事前に配布したアンケート用紙に感想等を記入していただき、担任まで提出ください。
・PTA役員の皆様には、運動会の前日準備、当日の早朝からの準備・後片付けをしていただき、感謝申し上げます。ありがとうございました。

【始業式の牧野校長先生のお話より】
・「目当てをもって、チャレンジすること」「仲間を大切にすること」「自分の命を自分で守ること」、この3つのことを心に留めて、自分の力を伸ばすことができるようにがんばりましょう!

砺波東部小学校

〒939-1305
富山県砺波市千保250
TEL: 0763-32-2271
FAX: 0763-32-2279
Mail
tonami-toubu2271@tym.ed.jp

アクセスカウンタ

  • 25 今日:
  • 135938 合計: